体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2008年9月21日日曜日

vs野菊野ファイターズ(B:松戸市秋季大会)

@紙敷G
松戸市秋季大会(08/09/15)
野菊野ファイターズ1134
9
牧の原ジュニアーズ0110
2

2008年9月7日日曜日

vs松戸カージナルス(A:松戸市秋季大会)

@紙敷G
松戸市秋季大会(08/09/08)
牧の原ジュニアーズ1101036
松戸カージナルス000061x7x


・初回の入り方が良かった!幸先よく先制し、その裏にこの試合の課題であった「相手の走塁を食い止める」三盗阻止を果たし、うまく流れを掴むことができました。
・5回ノーアウト2,3塁のチャンスで得点できず、その裏、2アウトまで0点に押さえながら、突然の投手乱調から6失点を被ってしまいました。投手陣の一層の踏張りが必要とともに、空気を換えられるワンポイントリリーバーの出現が望まれます。「出よ、大魔神」
・大量失点後、3点を追いかける6回表、クサらずランナーを返すことで同点に追い上げたことは今後の自信になるでしょう。
合宿ミーティングにて松戸市準優勝の目標を打ち建て、5月の常松交流戦にて大敗したカージナルスとのリベンジマッチでしたが、初戦にて敗退となりました。しかし、内容的には充実しており、これまでのエラーで大量失点する弱小チームから、今後の期待できるチームにまとまった気がします。6年生には後僅かなチャンスしか残されていませんが、今日の惜敗を糧に頑張って欲しいです。

頑張れジュニアーズ!