体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年7月3日水曜日

猛暑日?

7月に入りました。みなさん体調は如何ですか?
今のところは適度な陽気で良いのですが・・・。今朝のNHK天気予報によると、今週末から30℃を超える日が続くとのこと。太陽が出ている時間が長いと35℃を超えるところも出るらしいです。><コワイ

次の週末は、スケジュールのページにもありますが
6日(土)通常練習
7日(日)午前:体験見学会・PM:A戦公式試合(牧小G)の予定となっています。
今シーズン初めての暑さになりそうですが、元気に頑張りましょう!

☆体験見学会にご参加の保護者の方へ
・子供達の様子を見ながら、休憩はこまめに取る予定です。大きめの水筒をご用意ください。
・そろそろ入団の用紙をお渡ししたいなぁ~と考えております。ぜひご検討ください^^
・入団希望者の人数状況をみて、帽子・サマーシャツ等の購入用紙を配ります。ご了承ください。

0 件のコメント: