体験会

皆さん如何お過ごしでしょうか?
牧ジュニの選手達は、変わらず元気に練習に取り組んでいます。
牧ジュニの4月の体験会を開催します!
身体を少し動かしてみたい、少し野球に興味をお持ちになったお子さん、
体験会で野球に触れてみては、如何でしょう。
牧の原ジュニアーズは4年生以下の仲間を大募集しています。
今回小学1年生になったお子さんも歓迎です。
体験は、3密にならない様、十分注意しての体験を実施します。

期日:4月14日(日)
時間:午前10時から12時
会場:牧野原小学校

体験会から、続々と仲間が増えています。
体験会では、楽しく、そして、基本を中心に、柔らかいボール(友遊ボール)を使って、野球体験を行いますのでグローブやバットは、無くても大丈夫です。
今回参加して、その後、また、体験会なくても、牧野原小学校に来てもらえれば、随時、体験できますので遠慮なく、グランドにお越し下さい。

低学年では、
①先野球を楽しむこと。
②集団生活で仲間を思いやることを中心に指導をしています。

「知り合いがいなくて不安」などの心配はいりません。
子供たちは、一緒にキャッチボールしたり、身体を動かしたら、すぐ『ともだち!』になります。
体験参加に際しては、各自ご家庭にて、体温体調をご確認の上、いらして下さい。
お子さん達をお待ちしています。



2013年9月5日木曜日

【告知】体験見学会2013秋

二学期が始まりましたね。
子供たちは真っ黒に日焼けし、夏休みを元気に過ごした事と思います。
久しぶりに会った友達は、びっくりするほど背が伸びた!なんて子もいるんじゃないでしょうか?

さて、そんなナイスな皆と一緒に野球をやりたい!一緒に走り回りたい!ってことで、9月の体験見学会を開催します!皆さんふるってご参加ください!

下の画像をクリックして(拡大して見ることができます)ご覧ください。牧野原小学校、常盤平第一小学校、常盤平第二小学校の児童が多く入部しています。その他の小学校からも多数入部していますが、子供たちは1日一緒に過ごせば仲良くなります。心配なさらず気軽にご参加ください。

☆開催日時  9月22日(日)10時~12時(10時前に集合してね)
☆開催場所  牧野原小学校グランド(雨天の場合は体育館)
☆持ち物    水筒・帽子・運動ができる服装

お待ちしてます!

2 件のコメント:

彦星 さんのコメント...

牧ジュニのご父兄の皆さま

9月22日(日)の体験見学会へ、お知り合いや学校の同級生ご父兄に、お声掛けにご協力をお願い出来ますでしょうか?一人でも多くの牧ジュニ仲間を増やせればと思います。体験見学会の企画内容についても、ご意見あれば、是非、ごお知らせ下さい。宜しくお願いします。

syu さんのコメント...

掲出可能な店舗の掲示板など、紹介してもらえたら嬉しいですね。