体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年12月16日月曜日

ホームページ更新

いやぁ~気がかりだったことが、やっと解決しました!ホームページ担当を引き継いでから、トップページ(Webバージョン)のスライドショーを更新しようと頑張ってみたもののチンプンカンプン??で何度となく諦めておりました。

んで、できたんです^^8ヵ月もかかっちゃいましたよ(汗)
①現役選手の様子を楽しんでもらいたい。②野球を始めたいけどチョット不安って感じているみなさんに友達の姿を見つけてもらいたい。
こんな思いで更新しました。少し画像が小さいので見辛いですが不定期に更新していきますので楽しみにしてくださいね♪

また、ベストショット撮ったどぉ~って方は、こちらまでメールを頂けたらすご~く嬉しいです^^管理人も全試合見に行くことが出来ないので、試合結果の更新に写真を添えることができればGOODだなぁって考えてます。牧ジュニを盛り上げるために皆さんのご協力をお願いいたします!

2 件のコメント:

golden rope さんのコメント...

お疲れ様です!
思ってましたよ、このスライドショー更新しないのかなぁ~って☆
ええの撮れたら送りますね☆

syu さんのコメント...

携帯電話もそうですが、スゴい機能いっぱいなのに使いこなせない(^_^ゞマニュアル読むんだけど意味が分からない(´Д`)
脳みそのシワが少なくなってきたかなぁ…。

写真待ってま~す♪