体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年3月10日月曜日

弥生

少しずつですが陽がのびてきましたね♪この週末は久しぶりに2日間グランドで練習ができました。ありがたい限りです^^

8日(土)は5年生の男子が体験に来てくれました。しっかりとした声できちんと挨拶ができる礼儀正しい少年でしたよ^^ものすごーく好感が持てました!
体験はいつでも参加OKなので、気軽に遊びに来てくださいね!あ、運動ができる服装でお願いします♪

9日(日)は常牧地区卒業記念大会前の最後の練習に全力で取り組みました。

卒団生達が練習に参加してくれたことで、さらに気合が入った練習になりましたね。

共に戦ってきた仲間達に感謝の気持ちを込めて。残り1週間をどう過ごすのか。
頑張れジュニアーズ!

0 件のコメント: