体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年3月17日月曜日

vs八景台ジュニアーズ(A:常牧卒業記念大会④)

@常盤平公園
卒業記念(2014/3/16)
牧の原ジュニアーズ110248
八景台ジュニアーズ4015×10


応援に来てくれた後輩たち。
忙しい中かけつけてくれたコーチたち。
そして最後まで声援を掛け続けてくれたお父さんお母さん。
2013年度Aチーム最後の大会は「準優勝」することができました。
本当は「優勝」したかったけど、中学野球の舞台に夢はとっておきます。


  2013年度 常牧地区卒業記念大会 

常盤平
牧の原
双葉
にしくぼ
八景台

常盤平
ボーイズ
19-0
6-1
4-2
6-1
優勝
牧の原
ジュニアーズ
0-19
3-1
4-2
8-10
準優勝
双葉
1-6
1-3
6-0
3-2

にしくぼ
フェニックス
2-4
2-4
0-6
6-2

八景台
ジュニアーズ
1-6
10-8
2-3
2-6

1 件のコメント:

彦星 さんのコメント...

6年生の皆さん、ご父兄の皆さん

常牧卒業記念大会の準優勝おめでとうございます。中学に向けて、とても良い思い出になったと思います。卒業記念大会のことは、卒業しても忘れない思い出になります。この良い思い出を胸に、中学で更なる活躍を期待しています。次は、運動公園球場での試合ですね。応援するのを楽しみにしています。