体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年8月30日土曜日

2014年牧の原団地一街区☆夏祭り子供神輿


4年生以下のみんなで牧の原団地一街区の夏祭りで『子供神輿』に参加してきました!
あいにく小雨がチラつく中でしたが、「わっしょいわっしょい」元気に担ぎましたよ。

神輿の後も、スイカ割りやストラックアウトに参加し参加賞を頂きました。
ストラックアウトでは、敢大が見事にパーフェクトをだして商品をゲット!あの淡々と投げる姿は素晴しいものがありましたよ^^

さて恒例の動画です。時間がある時に覗いてみてください!

神輿①

神輿②

神輿③

0 件のコメント: