体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年8月4日月曜日

側溝掃除

問題。次の写真はどこでしょうか。
もちろんお判りですね!牧小のグランドです。

暑い中、沢山のみなさまにお集まりいただきまして心より感謝申し上げます。
この後の、台風シーズンを控えてグランドの排水状態をよくするため、側溝掃除を行いました。
チームスタッフの他、沢山の保護者の皆様にご協力いただき、一体となってチームが運営されていることを再確認できました。
おかげさまで、予定していた1時間より早く終了することができました。
見てください!こんなにきれいになりました。
これで、大雨が降っても直ぐにグランドは乾いちゃいますね!
選手諸君!協力してくれたお父さん、お母さん、コーチに感謝して元気に練習しよう!



0 件のコメント: