体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2016年3月28日月曜日

☆体験見学会開催&野球教室参加☆

今日は行事がふたつ^^

午前中、体験見学会を開催しました!なんと4名の参加があったんです!
それも一番少ない学年、新3年生の参加が3名も!
選手たちはあっという間に仲良く走り回っていましたね^^

友遊ボールの練習をひととおり行い、最後はみんなで試合をしました。

友遊を考えた人って凄いと思います。友達と遊ぶんですよ。遊びながら覚えるんです!
最初から完璧にできる子なんていません!楽しかったらそれで良いんです^^

また来週も友達と遊びに来てね~!



午後は4年生以上が読売さわやか野球教室に参加しました!
元プロ野球選手と同じフィールドに立ち、選手たちはとても楽しそうに、そして真剣に取り組んでいましたね。
教えてもらったことを生かして練習に取り組むぞ!


2016.3.27実施

0 件のコメント: