体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2016年5月16日月曜日

常牧地区友遊ボール大会(D)

【第12回 常牧地区 友遊ボール大会 準優勝】


今年も準優勝することが出来ました!みなさまご協力ありがとうございました。

第二子が多く集まる今年のチームは色んな意味で手強いです(笑)
でも、そんな頼もしい選手たちが頑張って準優勝カップを持ち帰ってくれました^^
本当は優勝カップが欲しかったね!今月末の松戸市の大会でもう一度がんばろー!


☆第一試合
常牧友遊(2016/5/15)
牧の原ジュニアーズ271340
双葉77

☆第二試合
常牧友遊(2016/5/15)
牧の原ジュニアーズ6210422
常盤平ボーイズN42814

☆第三試合
常牧友遊(2016/5/15)
牧の原ジュニアーズ1016733
八柱サンジュニアーズ3227

☆第四試合
常牧友遊(2016/5/15)
牧の原ジュニアーズ21122118
にしくぼフェニックス02002


☆第五試合
常牧友遊(2016/5/15)
常盤平ボーイズⅠ1181029
牧の原ジュニアーズ279

下の対戦票のとおり、得点力は1番でした。
課題の守備力(精神力)を鍛えて、上の大会目指して頑張るぞ!

1 件のコメント:

彦星 さんのコメント...

選手の皆さん、ご参加頂いたお母さん達、本当にお疲れ様でした。今年も優勝はなりませんでしたが、健闘しました。普段見られないようなスーパーキャッチもあり、子供たちのポテンシャルを感じました。この勢いで、松戸市予選を突破し、上位大会に進出を目指したいと思います。引き続き、宜しくお願いします。