体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2017年3月25日土曜日

☆関団連朝日大会 開会式参加☆

少し肌寒い陽気でしたが、某Yコーチが人工芝の下に床暖房が入っているのかと勘違いするほどのお天気に恵まれ、新5〜6年生で、毎年恒例の関団連開会式inマリンスタジアムに参加して来ました。



一生懸命練習して、将来、このグラウンドに立つようなプロ野球選手になれば、こうしてグラウンドで毎日ゴロゴロできるぞ!


そんなプロ野球選手、居ませんね(^_^;)
 2017.3.25

@ZOZOマリンスタジアム

by,O

0 件のコメント: