体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2017年5月1日月曜日

☆新入部員紹介☆

新入部員の紹介です!
29年度に入り3名の選手が入部してくれました^^
4年生1名、2年生2名の自己紹介がありましたのでお知らせします。

3人とも少し緊張してたかなぁと感じる自己紹介でしたが、あっという間に仲良くなった選手と一緒に、練習が始まると元気に走り回っていましたね^^

引続き4年生以下の選手を募集しています!
どんな雰囲気で野球をやっているのかなぁと思ったら、先ずは体験練習に来てみてください!
2017.4.29実施

0 件のコメント: